食戟のソーマってもう終わってもいいんじゃないのですか? 今は終わるタイミングを見失ってヤケにな&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマってもう終わってもいいんじゃないのですか? 今は終わるタイミングを見失ってヤケにな&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマってもう終わってもいいんじゃないのですか? 今は終わるタイミングを見失ってヤケにな…

食戟のソーマ

食戟のソーマってもう終わってもいいんじゃないのですか?
今は終わるタイミングを見失ってヤケになってるようにしか見えません。
連載順も後ろと中間を行ったり来たりだし。
3回もアニメ化したし
30巻以上も単行本出したんなら十分じゃないですか?
終わるなら最後にえりなのHなシーンを描いてほしいです。
一応言っておきますが私はアンチではありません。
好きだからこそ言っています。

  1. 匿名 より:

    そう思います。てかまだ連載しているのを知らない人が多いのでは?

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    たしかに。

    セントラル編終わってからはなんかもうやること無くてふわふわした感じですよね。
    正直真夜中の料理人も無駄に個性強いだけで中途半端だし。

    セントラル終わって進級して、えりなと食戟して終わりでよかった気がします。

  4. 匿名 より:

    そう思います。てかまだ連載しているのを知らない人が多いのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました