このジャンプのキャラの名前を教えてください。 これを描いたのは食戟のソーマ作画の佐伯俊さんです。 | 質問の答えを募集中です! このジャンプのキャラの名前を教えてください。 これを描いたのは食戟のソーマ作画の佐伯俊さんです。 | 質問の答えを募集中です!

このジャンプのキャラの名前を教えてください。 これを描いたのは食戟のソーマ作画の佐伯俊さんです。

食戟のソーマ

このジャンプのキャラの名前を教えてください。

これを描いたのは食戟のソーマ作画の佐伯俊さんです。

元の画像は↓
https://yande.re/post/show/264022

  1. 匿名 より:

    ■キャラ名
    照橋心美(てるはし ここみ)

    ■作品名
    「斉木楠雄のΨ難」

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ■キャラ名
    照橋心美(てるはし ここみ)

    ■作品名
    「斉木楠雄のΨ難」

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました