誰にも相談できなくて悩んでいます。 今日街をウロウロしていたら男の人に話しかけられました。 そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 誰にも相談できなくて悩んでいます。 今日街をウロウロしていたら男の人に話しかけられました。 そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

誰にも相談できなくて悩んでいます。 今日街をウロウロしていたら男の人に話しかけられました。 そ…

未分類

誰にも相談できなくて悩んでいます。
今日街をウロウロしていたら男の人に話しかけられました。
その人は以前2回話しかけてきた人です。

最初は3月に次は5、6月に話しかけて来ました。1回目はTSUTAYAで「なに探してるの?」と聞かれて食戟のソーマって本探してます。って言ったらどっか行ったのでなんだったんだろうと思って終わったのですが(もちろん店員じゃありません)

次はサンキューマートで「何時に帰る予定?」と聞かれて、19時には帰りますと言ったらどこか行きました。その時は19時ちょっと前です。

そして今回は、アクセサリーショップで眺めていたらまた、同じ人に話しかけられて今何してるの?何時に帰るの?と聞かれたので
18時半には友達が来るからもう出ないと間に合わないと言ったら
「10分だけでいいからスタバ行こう」と言われとてもしつこかったため仕方なくついて行きました。本当はここで断り切れれば良かったんですが、いかんせんどうしたらいいのか分からなくてパニック状態でした。
ナンパとかされたことないし、女子校出身で男子と話す経験がすくなかったためほんとにどうしたらいいかわからない状態で適当に話を合わせていると、急に手を繋いできました。途中で調子に乗って恋人つなぎまでされました。

結局スタバにも行かず、もう帰らないと行けないと何度も言うと、じゃあバス停どこ?と聞かれたのでそこまで送るのかと思ったら全然関係ない通りに連れていかれあそこにコロッケ倶楽部あるよ!30分だけでいいから行
こう?と言われました。
(この辺りにあまり詳しくないと話したので分からないと思われたみたいです)
ほんとに時間がやばいから無理ですって言ったらじゃあLINE交換しようと言われしぶしぶと交換しました。

今度ご飯食べに行こうねと言われたので時間があったら行きますと言ったんですが、
本当に気持ち悪かったです。

普通、街中で3回も同じ人に話しかけるものでしょうか?ストーカーされてるんじゃないかとか考えが飛躍してとても怖いです。
元々1人で行動するのが好きなので、今後あの辺には二度といけません。

LINEはとりあえずブロックしたんですが、近々アカウントごと消そうと思います。
でも、もしまた会ったらどうやって退けれ
ばいいかわかりません。本当に気持ち悪くて家に帰ってから落ち着いたらなんか涙が出てきました。
誰に相談すればいいのかわからないし、警察に行くにも小さなこと過ぎて無理です。

もしストーカーだったらどうしようとか、次あって話しかけてきた時に無理矢理なんかされたらどうしようとか恐怖でいっぱいです。
どうしたらいいですか

長々とすみません
まだパニックしてて言葉が上手くないと思います読みにくくてすみません。

  1. 匿名 より:

    おそらく、ストーカーでしょう。警察に相談して、相談したという事実を作り、それから防犯グッズを持ち歩くようにしましょう。防犯ブザーがよいと思います。その男が現れたら、迷わず防犯ブザーを使ってください。このままだと、確実に襲われますよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    実際被害という被害では無いので相談するのも躊躇うのですが、相談したという事実だけで少しでも違いますか?

    防犯グッズ買おうと思います。できるだけ1人にならないよう気をつけます。,全部同じ街です。
    2回目と3回目は同じ建物内です。
    階数は違います。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

    勇気をだして友達に相談しました。
    明日一緒に警察署にいってくれるそうです

    どうしたらいいか全くわからなかったので本当に助かりました。自分で思ってるより重い問題だと分かって良かったです。

    最初に回答くれたのでBAにさせて頂きます。

  4. 匿名 より:

    やばいですね たぶんストーカーでしょう ひとつ気になったんですが、話しかけられたのは同じ街ですか?

  5. 匿名 より:

    おそらく、ストーカーでしょう。警察に相談して、相談したという事実を作り、それから防犯グッズを持ち歩くようにしましょう。防犯ブザーがよいと思います。その男が現れたら、迷わず防犯ブザーを使ってください。このままだと、確実に襲われますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました