漫画で質問です。2000年以降に連載開始した漫画で、 【絵が上手】と感じた・思った漫画を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画で質問です。2000年以降に連載開始した漫画で、 【絵が上手】と感じた・思った漫画を教えて&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画で質問です。2000年以降に連載開始した漫画で、 【絵が上手】と感じた・思った漫画を教えて…

漫画

漫画で質問です。2000年以降に連載開始した漫画で、
【絵が上手】と感じた・思った漫画を教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    「エア・ギア」
    「ZETMAN」
    「テガミバチ」
    「RAINBOW-二舎六房の七人-」
    「東京喰種」
    「ノラガミ」
    「DEATHNOTE」
    ↑他作品とも迷いましたが、好きなので
    これをあげます。
    「食戟のソーマ」
    「イノサン」
    「ワンパンマン」

    質問とは関係ありませんが、個人的にすごいと思うのは、
    鳥山明先生
    三浦建太郎先生
    荒木飛呂彦先生
    の3人です。
    以上の漫画家さんの絵は芸術の域に達するかと。

  2. 匿名 より:

    漫画を多く教えてくれてありがとうございます。
    皆さんも教えてくれてありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    2018年連載開始
    林みかせさん「マリッジパープル」

  4. 匿名 より:

    PSYREN ーサイレンー
    結界師

  5. 匿名 より:

    「エア・ギア」
    「ZETMAN」
    「テガミバチ」
    「RAINBOW-二舎六房の七人-」
    「東京喰種」
    「ノラガミ」
    「DEATHNOTE」
    ↑他作品とも迷いましたが、好きなので
    これをあげます。
    「食戟のソーマ」
    「イノサン」
    「ワンパンマン」

    質問とは関係ありませんが、個人的にすごいと思うのは、
    鳥山明先生
    三浦建太郎先生
    荒木飛呂彦先生
    の3人です。
    以上の漫画家さんの絵は芸術の域に達するかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました