夏休みなので色々な漫画やアニメ見てみたいと思っているのですが、なかなか面白そうとは思っても、実&#8… | 質問の答えを募集中です! 夏休みなので色々な漫画やアニメ見てみたいと思っているのですが、なかなか面白そうとは思っても、実&#8… | 質問の答えを募集中です!

夏休みなので色々な漫画やアニメ見てみたいと思っているのですが、なかなか面白そうとは思っても、実…

漫画

夏休みなので色々な漫画やアニメ見てみたいと思っているのですが、なかなか面白そうとは思っても、実際に見るには至らない作品が多いので、意見を聞きたいです。
面白そうだなと思っているのは、七つの大罪と、ブラッククローバーなんですが、両方とも見るとしたら、かなりの量なのでとりあえず片方見たいんですけど、どっちがおすすめとかありますか?面白い点など教えてください
もうひとつはジャンルは違うんですが、最近図書館で漫画をパラパラ読んだ時に面白そうだなと思ったのが、食戟のソーマです。見てみる価値はあるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    『七つの大罪』はバトルがド派手で画面映えしますが、
    インフレが激しいというか、強いのか弱いのかあやふや……。

    なので成長や根性、強大な敵感によって少年漫画らしさがある
    『ブラッククローバー』の方が長い目で見たら面白いです。
    少し低年齢層感があるのは否めませんが……。

    そこに『食戟のソーマ』を加えて3択ならこれ1択です。
    作画や演出、下剋上的な王道展開と勝負の爽快さ、
    作戦を練る時の頭脳戦感や創作料理の魅力などの質が高く、
    他2作に比べてダントツにハイクオリティで一強になります。

    近年はマンガアプリが充実しているので
    それぞれの出版社から出ている公式アプリで探してみては?

  2. 匿名 より:

    とりあえず、ソーマをアニメで見てみようと思いました
    アニメでも漫画とストーリーそこまで変わらず見れますか?

  3. 匿名 より:

    ソーマ見てみます
    他の方もありがとうございます

  4. 匿名 より:

    その中ならソーマがおすすめですね。
    アニメスタッフが有能でとても見やすく面白かったですよ。

  5. 匿名 より:

    ソーマはガチでおすすめです

  6. 匿名 より:

    『七つの大罪』はバトルがド派手で画面映えしますが、
    インフレが激しいというか、強いのか弱いのかあやふや……。

    なので成長や根性、強大な敵感によって少年漫画らしさがある
    『ブラッククローバー』の方が長い目で見たら面白いです。
    少し低年齢層感があるのは否めませんが……。

    そこに『食戟のソーマ』を加えて3択ならこれ1択です。
    作画や演出、下剋上的な王道展開と勝負の爽快さ、
    作戦を練る時の頭脳戦感や創作料理の魅力などの質が高く、
    他2作に比べてダントツにハイクオリティで一強になります。

    近年はマンガアプリが充実しているので
    それぞれの出版社から出ている公式アプリで探してみては?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました