食戟のソーマの一色先輩のこのアングルちょっとヤバくないですか? 微妙に袋とか見えてるようにみえ&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの一色先輩のこのアングルちょっとヤバくないですか? 微妙に袋とか見えてるようにみえ&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの一色先輩のこのアングルちょっとヤバくないですか? 微妙に袋とか見えてるようにみえ…

食戟のソーマ

食戟のソーマの一色先輩のこのアングルちょっとヤバくないですか?
微妙に袋とか見えてるようにみえるのは気のせいですか?
これは少年誌的にOKなんですか?

  1. 匿名 より:

    逆にこのアングルで見えているあれがアレでないとするならアレは見えない角度にまで反り返ってるということになりそっちのほうが少年誌的にNGですよわかったかヒソカ。

  2. 匿名 より:

    なるほど!わかったよヒソカ。

  3. 匿名 より:

    なるほど!わかったよヒソカ。

  4. 匿名 より:

    幽奈さんやSQのToLOVEるよりは全然いいかと

    女の子の露出が男になったと考えればまあ…と思います笑

  5. 匿名 より:

    逆にこのアングルで見えているあれがアレでないとするならアレは見えない角度にまで反り返ってるということになりそっちのほうが少年誌的にNGですよわかったかヒソカ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました