オススメアニメを教えて下さい! つい先日ユーチューブで見かけた能力まとめの動画をみて面白そう&#82… | 質問の答えを募集中です! オススメアニメを教えて下さい! つい先日ユーチューブで見かけた能力まとめの動画をみて面白そう&#82… | 質問の答えを募集中です!

オススメアニメを教えて下さい! つい先日ユーチューブで見かけた能力まとめの動画をみて面白そうR…

未分類

オススメアニメを教えて下さい!

つい先日ユーチューブで見かけた能力まとめの動画をみて面白そうだったので一気見したCharlotte にめちゃくちゃはまりました。食欲が減るほど余韻が凄いんで
す。
Charlotte のような素晴らしい神アニメを教えて下さい!以下、長文注意
【好きなアニメ】
まどまぎ(人生初の深夜アニメはこれだった…)、コードギアス、ノゲラ、Rewrite 、未来日記、ビッグオーダー、東京喰種、文スト、斉Ψ、ジョジョ、クジラの子、オカルティックナイン、シュタゲ、終わセラ、進撃の巨人、ディバゲ、ブラブレ、黒バス、ヲタ恋、ゴルカム等…
【見たことあるもの(上記を除く)】
甘ブリ、荒川アンダーザブリッジ、暗殺教室、青エク、赤髪の白雪姫(一期のみ)、Another 、あの花、イナイレ、うしおととら、打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?、エヴァ(新劇場版)、エロマンガ先生、オオカミ少女と黒王子、おそ松さん、orange、終わりのセラフ、物語シリーズ、怪盗ジョーカー、賭けグルイ、ヴァンガード、がっこうぐらし!、GANTZ:O、キノの旅、境界の彼方、境界のりんね、ギルクラ、銀魂、クズの本壊、クラシカロイド、クラスルームクライシス、クレヨンしんちゃん、喧嘩番長乙女、甲鉄城のカバネリ、聲の形、ここさけ、このすば、この美術部には問題がある!、小林さんちのメイドラゴン、コードギアス、冴えない彼女の育て方、斉Ψ、坂本ですが?、3月のライオン、サーヴァンプ、戯言シリーズ、すかすか、食戟のソーマ、実は私は、ジュエルペット、ステラの魔法、プリキュアシリーズ、聖士聖矢、絶園のテンペスト、ゼロから始める魔法の書、双星の陰陽師、sao、タイバニ、中二病でも恋がしたい!、田中くんはいつもけだるけ、だがしかし、団地ともお、ツインエンジェルbreak、デュエルマスターズ、デュラララ!、東京マグニチュード、となりの関くん、トリコ、日常、NEWgame!、ノラガミ、這いよれ!ニャルコさん!、花咲くいろは、響け♪ユーフォニアム、秘密結社鷹の爪、氷菓、フェアリーテイル、不機嫌なモノノケ庵、free!、武装少女マキャヴェリズム、ブラクロ、プリリズ、プリパラ、プリチャン、僕街、ヒロアカ、ぼくらの、魔法科高校、まほいく、まほ嫁、蟲師、メカクシ、やまじょ、妖ウォ、よう実、弱ペダ、ラブライブ、乱歩奇譚、リゼロ、Rewrite 、レクリエイターズ、恋愛暴君、レーカン、ろくでなし魔術講師と禁忌教典、working!、はたらく細胞、ヴァイエヴァ、イナアレ、妖ウォシャドサイ(テレビ)、城下町のダンデライオン、バンドリ、No. 6、ピアノの森、ccさくらクリアカード、GGO、ダリフラ、アンジュヴィエルジュ、ひなまつり… etc

あまりにも古いもの、長いもの、乙女ゲーム系はやめてください(私は女ですが萌えの方が好き)
スラムダンク、ガンダム、ポケモン、テニプリ、遊☆戯☆王、NARUTO、ベイブレ等

長文失礼しました

  1. 匿名 より:

    私のおすすめは、
    干物妹うまるちゃん
    りゅうおうのおしごと!
    からかい上手の高木さん
    などです。

    ソードアートオンラインは、アリシゼーション編がアニメ化されるのでおすすめです!
    (ユーチューブでPV出てるので見てみてください!監督さんが変わって、すごく画質が良いです。)

  2. 匿名 より:

    そういえば、りゅうおうは見てました。うまるちゃんと高木さんは友達から聞いたくらいですが…見てみようと思います。saoって監督変わるんですか!?初耳でした。回答ありがとうございましたm(._.)m,ジュエルペットシリーズはほぼ見てたので、てぃんくるも見てました。夢パティは若干みてたかな…くらい、若おかみはたまに見るくらいは知ってます。ななついろドロップスは聞いたことが無いので調べてみます!回答ありがとうございましたm(._.)m,リライトは見たことあります結構好きです。
    エンジェルビーツ、リトバス、クラナドはかなり有名らしいですね。key 作品、見てみようと思います。回答ありがとうございましたm(._.)m,伝勇伝って鏡さんの作品でしたっけ。神様ドォルズは聞いたことないです…調べてみます!回答ありがとうございましたm(._.)m,カイジは映画で見たことはあります。ベルセルクは1話だけ見たことはあるのですが、CGが苦手だったもので途中で断念。バジリスク、忍者!忍者とか興味あるので調べてみます!アイマスもシンデレラガールズを1話だけ。イニDですか…なんかちょっと前に映画?かなんかのcmを見たことあります。車のアニメはちょっと珍しいですよね。調べてみます。回答ありがとうございましたm(._.)m

  3. 匿名 より:

    夢色パティシエール、ジュエルペットてぃんくる☆、ななついろ★ドロップスがおすすめです。著名な方々が参加した、どれも良質なアニメです。放送中の作品だと若おかみは小学生!です。

  4. 匿名 より:

    シャーロットと同じkey作品を
    Kanon
    Air
    CLANNAD
    リトルバスターズ
    リライト
    エンジェルビーツ

    でもぶっちゃけこのシナリオライターさんアニメオリジナルはあんまり良くない気もしますが

  5. 匿名 より:

    伝説の勇者の伝説
    神様ドォルズ

  6. 匿名 より:

    私は
    カイジ、ベルセルク、バジリスク、アイマス、イニD、の5つが好きですね

    カイジは、ギャンブルのアニメです。
    ギャンブルといってもイカサマが主です。

    ベルセルクは、ダークファンタジーです。
    人間の主人公が色々な魔物と戦います。

    バジリスクは、忍者vs忍者です。
    バジリスクタイムが有名になりましたね。

    アイマスは、アイドルをプロデュースする物語ですね。結構泣けたりします。
    無印、ゼノグラシア、シンデレラ、sideMなど種類があります。
    キャラ知ってないと面白くないかも?

    イニDは知っての通り走り屋ですね。
    主人公が天才なので、馬力で劣るハチロクで色々なスポーツカーに勝っちゃいます。

    今期だとシンデレラガールズ劇場3期、トネガワ、の2つがオススメです。あと、働く細胞です。ネットで有名ですね。
    良かったら楽しんでみてください。
    長文、駄文失礼しました。

  7. 匿名 より:

    私のおすすめは、
    干物妹うまるちゃん
    りゅうおうのおしごと!
    からかい上手の高木さん
    などです。

    ソードアートオンラインは、アリシゼーション編がアニメ化されるのでおすすめです!
    (ユーチューブでPV出てるので見てみてください!監督さんが変わって、すごく画質が良いです。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました