食戟のソーマ餐の皿1話の冒頭を見たんですけど、創真はいきなり原付乗ってるし十傑との顔合わせは終わっ | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ餐の皿1話の冒頭を見たんですけど、創真はいきなり原付乗ってるし十傑との顔合わせは終わっ | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ餐の皿1話の冒頭を見たんですけど、創真はいきなり原付乗ってるし十傑との顔合わせは終わっ

食戟のソーマ

食戟のソーマ餐の皿1話の冒頭を見たんですけど、創真はいきなり原付乗ってるし十傑との顔合わせは終わってるししかもその内の一人の料理を食べたらしいし
2期でそんな事やりましたっけ?

  1. 匿名 より:

    原付はいつの間にか

    顔合わせはOVAでやってました

  2. 匿名 より:

    はあああ
    テレビ放送に直接繋がるエピソードをOVAでやるとか…
    クソですね

  3. 匿名 より:

    原付はいつの間にか

    顔合わせはOVAでやってました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました