\食戟のソーマ 神ノ皿(しんのさら)/2019年10月より放送決定!! どう思いますか? | 質問の答えを募集中です! \食戟のソーマ 神ノ皿(しんのさら)/2019年10月より放送決定!! どう思いますか? | 質問の答えを募集中です!

\食戟のソーマ 神ノ皿(しんのさら)/2019年10月より放送決定!! どう思いますか?

食戟のソーマ

\食戟のソーマ 神ノ皿(しんのさら)/2019年10月より放送決定!!
どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    当然じゃね?
    餐ノ皿が連隊食戟の中途半端なところで終わったから、連隊の終わりまでアニメでやるのは当然だと思う

  2. 匿名 より:

    重大発表っていうからもっと驚くほどの発表かと思ってたら普通だった

  3. 匿名 より:

    当然じゃね?
    餐ノ皿が連隊食戟の中途半端なところで終わったから、連隊の終わりまでアニメでやるのは当然だと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました