「食戟のソーマ」の十傑第六席の紀ノ国寧々は好きですか? 寧々の性格はどう思いますか? もしも寧々 | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」の十傑第六席の紀ノ国寧々は好きですか? 寧々の性格はどう思いますか? もしも寧々 | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」の十傑第六席の紀ノ国寧々は好きですか? 寧々の性格はどう思いますか? もしも寧々

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」の十傑第六席の紀ノ国寧々は好きですか?
寧々の性格はどう思いますか?
もしも寧々が負けたらどうなるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    好きですがものすごく好きではないです。性格も好きですね。卑怯なことばっかのセントラルですが寧々は卑怯なこと嫌いで正々堂々やりそうだし。負けたらはだける。

  2. 匿名 より:

    好きですがものすごく好きではないです。性格も好きですね。卑怯なことばっかのセントラルですが寧々は卑怯なこと嫌いで正々堂々やりそうだし。負けたらはだける。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました