声優さんが交代して「やっぱり違和感感じるな」と思ったキャラクターは誰ですか? | 質問の答えを募集中です! 声優さんが交代して「やっぱり違和感感じるな」と思ったキャラクターは誰ですか? | 質問の答えを募集中です!

声優さんが交代して「やっぱり違和感感じるな」と思ったキャラクターは誰ですか?

未分類

声優さんが交代して「やっぱり違和感感じるな」と思ったキャラクターは誰ですか?

  1. 匿名 より:

    食戟のソーマの薙切えりな
    名探偵コナンの毛利小五郎
    ドラえもんの声優陣

  2. 匿名 より:

    封神演義の申公豹

    鳥海さんは好きなんですけどね

  3. 匿名 より:

    ミスターサタン

  4. 匿名 より:

    いい意味ではワンピースのミホークです。
    今の方は見た目とイメージピッタリにおもうんですよね。
    掛川さん好きだから余計かもですが。

  5. 匿名 より:

    鬼太郎の目玉おやじに決まってますよ。
    ドラゴンボールの悟空は無いでしょう。

  6. 匿名 より:

    石川五右衛門
    峰不二子

  7. 匿名 より:

    食戟のソーマの薙切えりな
    名探偵コナンの毛利小五郎
    ドラえもんの声優陣



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました