「食戟のソーマ」で連隊食戟編で創真達反逆者連合が作った料理でもしも食べられるとしたらどの品を食べ | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ」で連隊食戟編で創真達反逆者連合が作った料理でもしも食べられるとしたらどの品を食べ | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ」で連隊食戟編で創真達反逆者連合が作った料理でもしも食べられるとしたらどの品を食べ

食戟のソーマ

「食戟のソーマ」で連隊食戟編で創真達反逆者連合が作った料理でもしも食べられるとしたらどの品を食べたいですか?上位3品答えて下さい。

  1. 匿名 より:

    ソーマの料理以外全部食べたいですね。
    今までのソーマの料理で美味そうだったのって唐揚げと丼くらいじゃないかな?

  2. 匿名 より:

    絶対に不可能なので、考えるだけ時間の無駄です。

  3. 匿名 より:

    ソーマの料理以外全部食べたいですね。
    今までのソーマの料理で美味そうだったのって唐揚げと丼くらいじゃないかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました