食戟のソーマの作者って元18禁漫画の作者なんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの作者って元18禁漫画の作者なんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの作者って元18禁漫画の作者なんですか?

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマの作者って元18禁漫画の作者なんですか?

  1. 匿名 より:

    そのようです。
    私もちょっと前に知りました。

    画像検索とかしてみたら、エリナさまみたいなキャラが
    下半身すっぽんぽんの画像とかあってちょっとショック!

    でも絵が綺麗だし、「食戟のソーマ」って男女分け隔てなく
    おはだけするから嫌いじゃないです(苦笑)

    ただし、完全エロ漫画ならたぶん読まないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    「食戟のソーマ」には原作と作画がいます。

    作画の方が元18禁漫画家だと言われています。

  4. 匿名 より:

    そのようです。
    私もちょっと前に知りました。

    画像検索とかしてみたら、エリナさまみたいなキャラが
    下半身すっぽんぽんの画像とかあってちょっとショック!

    でも絵が綺麗だし、「食戟のソーマ」って男女分け隔てなく
    おはだけするから嫌いじゃないです(苦笑)

    ただし、完全エロ漫画ならたぶん読まないです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました