【食戟のソーマ】で【薙切えりな】は 【 遠月十傑、第十席】ってあるけど、本当は【第零席】だった&#8… | 質問の答えを募集中です! 【食戟のソーマ】で【薙切えりな】は 【 遠月十傑、第十席】ってあるけど、本当は【第零席】だった&#8… | 質問の答えを募集中です!

【食戟のソーマ】で【薙切えりな】は 【 遠月十傑、第十席】ってあるけど、本当は【第零席】だった…

食戟のソーマ

【食戟のソーマ】で【薙切えりな】は
【 遠月十傑、第十席】ってあるけど、本当は【第零席】だったりすると思いますでしょうか

【遠月十傑評議会】は【一席】から【十席】までではなく【零席】から【九席】までが【十傑】って設定があったりとか

  1. 匿名 より:

    実力的にもBLEACHとのネタ被り的にもそれはないと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    「BLEACH」の「十刃(エスパーダ)」じゃねーんだぞ

    「薙切えりな」は「十席」だけと「遠月十傑」で新に最強であるかも知れねぇが

    「零席」はマズねぇだろ

  3. 匿名 より:

    実力的にもBLEACHとのネタ被り的にもそれはないと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました