食戟のソーマ29巻限定版の方のコミックの表紙って、普通のやつとかなり違うんですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ29巻限定版の方のコミックの表紙って、普通のやつとかなり違うんですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ29巻限定版の方のコミックの表紙って、普通のやつとかなり違うんですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマ29巻限定版の方のコミックの表紙って、普通のやつとかなり違うんですか?

  1. 匿名 より:

    はい。違います

    過去に発売された限定版は通常版と表紙カバーのイラストが異なります(中身は両方とも一緒)

    今回の29巻も表紙イラストが違います(画像参照)

    因みに発売日は明日ですが限定版だけは今日フラゲされてます

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    わざわざ画像を貼ってくれてとても助かりました!
    参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    はい。違います

    過去に発売された限定版は通常版と表紙カバーのイラストが異なります(中身は両方とも一緒)

    今回の29巻も表紙イラストが違います(画像参照)

    因みに発売日は明日ですが限定版だけは今日フラゲされてます

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました