食戟のソーマの新戸緋沙子って、幸平創真のこと好きなわけじゃないんですよね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの新戸緋沙子って、幸平創真のこと好きなわけじゃないんですよね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの新戸緋沙子って、幸平創真のこと好きなわけじゃないんですよね?

食戟のソーマ

食戟のソーマの新戸緋沙子って、幸平創真のこと好きなわけじゃないんですよね?

  1. 匿名 より:

    えりなの付き人に戻る後押しをしてくれた事への感謝心はあれど、男性としての好意はないと思う

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    えりなの付き人に戻る後押しをしてくれた事への感謝心はあれど、男性としての好意はないと思う



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました