僕のヒーローアカデミア(第3期) 進撃の巨人 食戟のソーマ3期 っていつから始まるんですか? | 質問の答えを募集中です! 僕のヒーローアカデミア(第3期) 進撃の巨人 食戟のソーマ3期 っていつから始まるんですか? | 質問の答えを募集中です!

僕のヒーローアカデミア(第3期) 進撃の巨人 食戟のソーマ3期 っていつから始まるんですか?

進撃の巨人 食戟のソーマ

僕のヒーローアカデミア(第3期)
進撃の巨人
食戟のソーマ3期
っていつから始まるんですか?

  1. 匿名 より:

    ■僕のヒーローアカデミア 3期
    日本テレビ系列
    4月7日(土)17:30~放送開始

    ■食戟のソーマ 3期
    TOKYOMX
    BS11
    4月8日(日)深夜24:30~放送開始

    ■進撃の巨人 3期
    NHK総合
    7月から放送開始予定

    「進撃の巨人」の放送開始日はまだ未定になってるので公式からの続報を気長に待つべし

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    ■僕のヒーローアカデミア 3期
    日本テレビ系列
    4月7日(土)17:30~放送開始

    ■食戟のソーマ 3期
    TOKYOMX
    BS11
    4月8日(日)深夜24:30~放送開始

    ■進撃の巨人 3期
    NHK総合
    7月から放送開始予定

    「進撃の巨人」の放送開始日はまだ未定になってるので公式からの続報を気長に待つべし

    参考になれば幸いですm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました