食戟のソーマって漫画に出て来る美作昴君ってかっこいいですよね? 良いものを更に上の物に昇華させる今 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマって漫画に出て来る美作昴君ってかっこいいですよね? 良いものを更に上の物に昇華させる今 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマって漫画に出て来る美作昴君ってかっこいいですよね? 良いものを更に上の物に昇華させる今

漫画 食戟のソーマ

食戟のソーマって漫画に出て来る美作昴君ってかっこいいですよね?
良いものを更に上の物に昇華させる今に時代で最も大事な才能に富んだキャラだと思います。
残念ながら今の時代100%オリジナ
ルで売れてる物などほぼ皆無、どんなに素晴らしい、斬新と思われても必ずと言っていいほど元になるものはある。

えりなの料理の味付けをああしろこう変えろって結局やってる事同じじゃね?

  1. 匿名 より:

    美作何処に行ったんだろうね、あのチートが十傑にいないのはおかし過ぎます。

  2. 匿名 より:

    美作何処に行ったんだろうね、あのチートが十傑にいないのはおかし過ぎます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました