次のアニメが好きな私におススメのアニメを教えて下さい。 スポーツ系やバトル系は好きですが 冒険&#8… | 質問の答えを募集中です! 次のアニメが好きな私におススメのアニメを教えて下さい。 スポーツ系やバトル系は好きですが 冒険&#8… | 質問の答えを募集中です!

次のアニメが好きな私におススメのアニメを教えて下さい。 スポーツ系やバトル系は好きですが 冒険…

スポーツ

次のアニメが好きな私におススメのアニメを教えて下さい。
スポーツ系やバトル系は好きですが
冒険要素の強いものはあまり好きではないです。絵が綺麗なアニメがいいです。

・銀魂
・弱虫
ペダル
・メジャー
・黒子のバスケ
・ダイヤのA
・ハイキュー
・テニスの王子様
・ヒカルの碁
・鋼の錬金術師
・進撃の巨人
・東京喰種
・DAYS

  1. 匿名 より:

    スポーツ

    エリアの騎士☜結構絵は綺麗!
    弱虫ペダル☞絵は綺麗で熱い感じのアニメ
    free!(フリー!)☞絵は綺麗!美形w
    おおきく振りかぶって☞絵は好きじゃないけど結構人気作らしい熱い青春もの

    バトル

    黒執事 ☜絵も綺麗で美形
    ブラッククローバー☜好き嫌い別れる最近のだから絵は綺麗
    文豪ストレイドッグス☜絵が綺麗で美形なバトル系
    サイコパス☜絵は綺麗でSF系グロ系
    家庭教師ヒットマンリボーン☞話数が多い100話ら辺から面白い覚醒的な
    ワンパンマン☞ふざけてる感じするけど面白い!絵は綺麗
    デュラララ☞好き嫌いはある
    魔法使いの嫁☞絵は綺麗!世界観に引き込まれます
    食戟のソーマ☞絵は綺麗!けどハーレム、巨乳が好きじゃない人は❌☜私の意見(泣)
    七つの大罪☞絵は綺麗、キャラが個性的で⭕️
    D.Gray-man(ディーグレイマン)☞話数長めジャンプアニメ!
    僕のヒーローアカデミア☞絵は綺麗なんか人気らしいねっ!w
    マギ☞絵は綺麗!原作おわって辛み
    BLEACHブリーチ☞急に絵は綺麗になるww
    FAIRYTAIL(フェアリーテイル)☞絵は普通に!巨乳死ね(泣)バトルが熱い
    ノラガミ☞絵は綺麗!恋愛あり※バトルも
    NARUTOとBORUTO☞私はすきじゃないけど人気!
    物語シリーズ☞世界観すごい
    とある魔術の禁書目録☞絵は普通に!まぁ面白い
    青の祓魔師☞絵は綺麗!キャラが個性的!
    終わりのセラフ☞絵は綺麗!かっこいいw
    ワールドトリガー☞SF系!銀髪さいこ
    夏目友人帳☞んーバトルでは…ない
    サーブァンプ☞絵は綺麗!吸血鬼系
    賭ケグルイ☞狂ってます…w
    魔法科学校の劣等☞主人公イケメンハーレム注意
    血界戦線☞世界観やばす
    暗殺教室☞絵は綺麗!最後なける
    デスノート☞厨二アニメぽい、狂いそう…
    キノの旅☞絵は綺麗!人間の汚いところが見えてくる残酷
    ナイツマジック☞ロボが苦手でも見れる絵は綺麗
    ギルティクラウン☞最後悲しいのは嫌いな人は❌

    紹介した中で見てないのもありまする…
    スポーツものは…思いつかぬ(泣)
    ホールダンスへようこそはスポーツなのか謎なので載せてないΣ(゚д゚lll)スケット・ダンスもバトルでもスポーツでもないけどアリ!
    まだあるけど暴走するからここでストップ…
    長文失礼!※雑注意

  2. 匿名 より:

    魔法科高校の劣等生

  3. 匿名 より:

    タッチ
    スラムダンク
    エリアの騎士
    ぬらりひょんの孫
    亜人→絵はあんまり好きじゃなかったけど、話が面白い。

  4. 匿名 より:

    ウィッチクラフトワークス
    狂乱家族日記

  5. 匿名 より:

    終わりのセラフ
    とある魔術の禁書目録
    ワンパンマン

  6. 匿名 より:

    鬼灯の冷徹

  7. 匿名 より:

    「ソードアートオンライン」
    ゲームの中の話しで
    結構面白いです。

  8. 匿名 より:

    スポーツ

    エリアの騎士☜結構絵は綺麗!
    弱虫ペダル☞絵は綺麗で熱い感じのアニメ
    free!(フリー!)☞絵は綺麗!美形w
    おおきく振りかぶって☞絵は好きじゃないけど結構人気作らしい熱い青春もの

    バトル

    黒執事 ☜絵も綺麗で美形
    ブラッククローバー☜好き嫌い別れる最近のだから絵は綺麗
    文豪ストレイドッグス☜絵が綺麗で美形なバトル系
    サイコパス☜絵は綺麗でSF系グロ系
    家庭教師ヒットマンリボーン☞話数が多い100話ら辺から面白い覚醒的な
    ワンパンマン☞ふざけてる感じするけど面白い!絵は綺麗
    デュラララ☞好き嫌いはある
    魔法使いの嫁☞絵は綺麗!世界観に引き込まれます
    食戟のソーマ☞絵は綺麗!けどハーレム、巨乳が好きじゃない人は❌☜私の意見(泣)
    七つの大罪☞絵は綺麗、キャラが個性的で⭕️
    D.Gray-man(ディーグレイマン)☞話数長めジャンプアニメ!
    僕のヒーローアカデミア☞絵は綺麗なんか人気らしいねっ!w
    マギ☞絵は綺麗!原作おわって辛み
    BLEACHブリーチ☞急に絵は綺麗になるww
    FAIRYTAIL(フェアリーテイル)☞絵は普通に!巨乳死ね(泣)バトルが熱い
    ノラガミ☞絵は綺麗!恋愛あり※バトルも
    NARUTOとBORUTO☞私はすきじゃないけど人気!
    物語シリーズ☞世界観すごい
    とある魔術の禁書目録☞絵は普通に!まぁ面白い
    青の祓魔師☞絵は綺麗!キャラが個性的!
    終わりのセラフ☞絵は綺麗!かっこいいw
    ワールドトリガー☞SF系!銀髪さいこ
    夏目友人帳☞んーバトルでは…ない
    サーブァンプ☞絵は綺麗!吸血鬼系
    賭ケグルイ☞狂ってます…w
    魔法科学校の劣等☞主人公イケメンハーレム注意
    血界戦線☞世界観やばす
    暗殺教室☞絵は綺麗!最後なける
    デスノート☞厨二アニメぽい、狂いそう…
    キノの旅☞絵は綺麗!人間の汚いところが見えてくる残酷
    ナイツマジック☞ロボが苦手でも見れる絵は綺麗
    ギルティクラウン☞最後悲しいのは嫌いな人は❌

    紹介した中で見てないのもありまする…
    スポーツものは…思いつかぬ(泣)
    ホールダンスへようこそはスポーツなのか謎なので載せてないΣ(゚д゚lll)スケット・ダンスもバトルでもスポーツでもないけどアリ!
    まだあるけど暴走するからここでストップ…
    長文失礼!※雑注意



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました