漫画・漫画原作者を教えて下さい。 初連載作品が2000年以降の漫画原作者の中で、 最高の漫画原&#8… | 質問の答えを募集中です! 漫画・漫画原作者を教えて下さい。 初連載作品が2000年以降の漫画原作者の中で、 最高の漫画原&#8… | 質問の答えを募集中です!

漫画・漫画原作者を教えて下さい。 初連載作品が2000年以降の漫画原作者の中で、 最高の漫画原…

漫画

漫画・漫画原作者を教えて下さい。
初連載作品が2000年以降の漫画原作者の中で、
最高の漫画原作者だと思う人は誰だと思いますか?

稲垣理一郎(アイシールド21
ドクターストーン)

田祐斗(食戟のソーマ)
白井カイウ(約束のネバーランド)
などのような。

  1. 匿名 より:

    それってONE先生入れていいやつ?

  2. 匿名 より:

    初連載作品が2000年以降の最高の漫画原作者を教えてくれてありがとうございます。
    一番多かったのは、ONEでした。

  3. 匿名 より:

    稲垣理一郎
    ですね。

    アイシールドはすごく面白かったし、
    いまのドクターストーンもかなり面白いので。

  4. 匿名 より:

    もう1つの質問でも回答しましたが、One先生です。

  5. 匿名 より:

    原泰久(キングダム)

    荒川弘(鋼の錬金術師)

    諌山創(進撃の巨人)

    辺りが妥当ではないでしょうか。

    もし仮にこの中から1人選ぶとするのなら、商業的成功という点から、荒川弘氏だと思います。

  6. 匿名 より:

    それってONE先生入れていいやつ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました