食戟のソーマでの 時期十傑は誰になると思いますか??(3年生が卒業した後) 薊政権が崩壊して、&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマでの 時期十傑は誰になると思いますか??(3年生が卒業した後) 薊政権が崩壊して、&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマでの 時期十傑は誰になると思いますか??(3年生が卒業した後) 薊政権が崩壊して、…

食戟のソーマ

食戟のソーマでの 時期十傑は誰になると思いますか??(3年生が卒業した後)
薊政権が崩壊して、今までのような学園に戻ったと仮定した場合です。←日本語おかしかったらスミマセン

自分は
第一席 一色 慧
第二席 薙切 えりな
第三席 幸平 創真
第四席 葉山 アキラ
第五席 久我 照紀
第六席 黒木場 りょう
第七席 紀ノ国 寧々
第八席 タクミ・アルディーニ
第九席 叡山 枝津也
第十席 薙切 アリスor田所 めぐみor新入生

だと思います。皆さんはどう考えますか??

  1. 匿名 より:

    政権奪還すると裏切った2年は排除されると思うので多分一席一色
    二席えりな
    三席ソーマ
    四席久我
    五席葉山
    六席黒木場
    七席美作
    八席タクミ
    九席アリス
    十席緋紗子
    ってな感じになると思います。

  2. 匿名 より:

    政権奪還すると裏切った2年は排除されると思うので多分一席一色
    二席えりな
    三席ソーマ
    四席久我
    五席葉山
    六席黒木場
    七席美作
    八席タクミ
    九席アリス
    十席緋紗子
    ってな感じになると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました