食戟のソーマ 餐ノ皿は創真が叡山を倒すところまではやりますかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 餐ノ皿は創真が叡山を倒すところまではやりますかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 餐ノ皿は創真が叡山を倒すところまではやりますかね?

食戟のソーマ

食戟のソーマ 餐ノ皿は創真が叡山を倒すところまではやりますかね?

  1. 匿名 より:

    月饗祭だけで13話は使わないから多分やりますね、ソーマと城一郎が親子って事をえりなが聞く所までじゃ無いかな。

  2. 匿名 より:

    原作ストックがかなりあるので意外と2クールくらいやるかもやるかもしれませんよ。

  3. 匿名 より:

    月饗祭だけで13話は使わないから多分やりますね、ソーマと城一郎が親子って事をえりなが聞く所までじゃ無いかな。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました