食戟のソーマ 3rdバウトの対戦相手、勝敗はどうなると思いますか? 私の予想は、 創真vs | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマ 3rdバウトの対戦相手、勝敗はどうなると思いますか? 私の予想は、 創真vs | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマ 3rdバウトの対戦相手、勝敗はどうなると思いますか? 私の予想は、 創真vs

食戟のソーマ

食戟のソーマ

3rdバウトの対戦相手、勝敗はどうなると思いますか?

私の予想は、
創真vs叡山
タクミvs斎藤
田所vsもも
それぞれ創真、タクミ、もも先輩が勝利すると予想します!

  1. 匿名 より:

    対戦予想①

    幸平 対 茜ヶ久保

    タクミ 対 斎藤

    田所 対 叡山

    結果
    幸平勝利
    斎藤勝利
    田所勝利

    理由
    茜ヶ久保の得意分野はスイーツ。幸平のスイーツ料理は地味に見たことないんですよ。スイーツならイタリアのタクミも強い分野ではあると思いますが、1度秋の選抜で対美作戦でやっていたのでまたスイーツでやるのかなーって。叡山は幸平に1度負けたので、借りを返したいと思っています。叡山は気が強いけど、逆にそこで田所にあてて「何で、幸平とじゃねーんだよ!」って怒ってるのを横から田所がひいぃぃ\(>_<)/っていう感じになりそうだからです。 でもそれだと茜ヶ久保の出番も少なそうなので、サードバウトでタクミと当たらして、そこで茜ヶ久保が勝ち、フォースバウトで幸平と茜ヶ久保を当たらせるって感じです。 どう対戦組み合わせになろうが、幸平と田所が勝つと思います!

  2. 匿名 より:

    いや、むしろ全勝があり得る状況で全敗だけだけはないと言われても当然でしょ、対戦相手も発売後に答えられてもねー。。。

  3. 匿名 より:

    対戦相手は以下の通りです。
    幸平創真VS斎藤聡明
    タクミ・アルディーニVS叡山枝津也
    田所恵VS茜ヶ久保もも
    勝敗ですが、全敗だけは無いかと。

  4. 匿名 より:

    対戦相手は以下の通りです。
    幸平創真VS斎藤聡明
    タクミ・アルディーニVS叡山枝津也
    田所恵VS茜ヶ久保もも
    勝敗ですが、全敗だけは無いかと。

  5. 匿名 より:

    対戦予想①

    幸平 対 茜ヶ久保

    タクミ 対 斎藤

    田所 対 叡山

    結果
    幸平勝利
    斎藤勝利
    田所勝利

    理由
    茜ヶ久保の得意分野はスイーツ。幸平のスイーツ料理は地味に見たことないんですよ。スイーツならイタリアのタクミも強い分野ではあると思いますが、1度秋の選抜で対美作戦でやっていたのでまたスイーツでやるのかなーって。叡山は幸平に1度負けたので、借りを返したいと思っています。叡山は気が強いけど、逆にそこで田所にあてて「何で、幸平とじゃねーんだよ!」って怒ってるのを横から田所がひいぃぃ\(>_<)/っていう感じになりそうだからです。 でもそれだと茜ヶ久保の出番も少なそうなので、サードバウトでタクミと当たらして、そこで茜ヶ久保が勝ち、フォースバウトで幸平と茜ヶ久保を当たらせるって感じです。 どう対戦組み合わせになろうが、幸平と田所が勝つと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました