中国SF小説の「三体」がテンセントとNetflixでそれぞれドラマ化されますが、いつ頃公開にな&#8… | 質問の答えを募集中です! 中国SF小説の「三体」がテンセントとNetflixでそれぞれドラマ化されますが、いつ頃公開にな&#8… | 質問の答えを募集中です!

中国SF小説の「三体」がテンセントとNetflixでそれぞれドラマ化されますが、いつ頃公開にな…

ドラマ

中国SF小説の「三体」がテンセントとNetflixでそれぞれドラマ化されますが、いつ頃公開になると思われますか?
また、映画、漫画、ゲームのことなど、何か情報をご存じでしたら教えてください。

  1. 匿名 より:

    テンセントで放送される方は、既にPVが作られていて近日公開予定
    とありますが、公式はまだ詳しい日程は発表してないです。

    Netflixの方は、4月の初め頃に撮影が開始されたという報道がありました。
    その時に見たのは10ヶ月くらいかかるって話だったので
    多分まだまだ先になるのではないかと思います。

    Bilibiliでも3Dアニメが始まるぽい雰囲気ありましたが
    長く放置されている状態で、これもまだ公開いつになるか未定。
    https://www.bilibili.com/bangumi/play/ep431193

    映画は2016年に公開された作品『三体』があります。
    (主演:冯绍峰、张静初)

    日本語で遊べるゲームでは『荒野行動』がコラボしていました。
    https://www.knivesout.jp/tbp02mjm/

    『三体』は人気の小説で他にも色々作られた作品あるかもしれませんが
    私が把握しているのはこれ位ですね。

  2. 匿名 より:

    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    小説が面白くて関連作品を探していましたが、上手く探せなかったので助かりました。
    映画は既に公開されているのですね!ドラマなど楽しみです!

  3. 匿名 より:

    テンセントで放送される方は、既にPVが作られていて近日公開予定
    とありますが、公式はまだ詳しい日程は発表してないです。

    Netflixの方は、4月の初め頃に撮影が開始されたという報道がありました。
    その時に見たのは10ヶ月くらいかかるって話だったので
    多分まだまだ先になるのではないかと思います。

    Bilibiliでも3Dアニメが始まるぽい雰囲気ありましたが
    長く放置されている状態で、これもまだ公開いつになるか未定。
    https://www.bilibili.com/bangumi/play/ep431193

    映画は2016年に公開された作品『三体』があります。
    (主演:冯绍峰、张静初)

    日本語で遊べるゲームでは『荒野行動』がコラボしていました。
    https://www.knivesout.jp/tbp02mjm/

    『三体』は人気の小説で他にも色々作られた作品あるかもしれませんが
    私が把握しているのはこれ位ですね。

  4. 匿名 より:

    詳しく教えて下さりありがとうございます。
    小説が面白くて関連作品を探していましたが、上手く探せなかったので助かりました。
    映画は既に公開されているのですね!ドラマなど楽しみです!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました