ディズニーの長編映画★バンビのDVD版 or Blu-ray版…どちらを買うかで真剣に悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です! ディズニーの長編映画★バンビのDVD版 or Blu-ray版…どちらを買うかで真剣に悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ディズニーの長編映画★バンビのDVD版 or Blu-ray版…どちらを買うかで真剣に悩んでい…

DVD 映画

ディズニーの長編映画★バンビのDVD版 or Blu-ray版…どちらを買うかで真剣に悩んでいます(>_<) いつも素晴らしいアドバイスを有難うございます♪ 今回も質問させて頂きますのでよろしくお願いします。 実は、ディズニー映画のバンビのDVD版を買うか、Blu-ray版を買うかで今とても悩んでます。 私は古い当時のままの映像、音源であればある程喜びます。 ですが、いまDVDとして世に存在しているバンビのDVDはデジタルリマスター化されていると聞きます。 ずっとDVDを買おうと思っていた私ですが、もしデジタルリマスター化されているのだとしたらBlu-rayと画質や音源は同じで、Blu-rayで購入しても変わらないのかなと思いました。 皆さんでしたら、どちらを購入しますか?(>_<) 金額問わず購入にお金がかかり後悔したくないのでかなり悩んでいます。 バンビに関すると言いますか・・・DVDとBlu-rayのメリット、デメリットなどの回答もよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    こんばんは、
    偶然、あなた様のQ質問お見かけしました。

    【ディズニーの長編映画★バンビのDVD版 or Blu-ray版…どちらを買う】

    ディズ二ーが発売されている映画ソフトをおすすめします、
    というには、『バンビ』は、パブリック・ドメイン(著作権切れています)になっておりまして、ほかの会社で¥500程度で販売されております
    ブル―レイの機械をお持ちでしたら、ブルーレイです

    ディズ二ーは、アーカイブ保存という観点で、優れております
    マスター・カラーフイルムを三色分解で保存されております
    わたくしもテク二カルのことは苦手でよく解からないのですが、映像も音質も良いってことです、

    P,S,わたくしもディズ二ー大好きです

    http://disney-studio.jp/product/index.jsp?cid=562&pid=30000000001932

  2. 匿名 より:

    こんな質問でも、回答をくださって本当にありがとうございます!( ;∀;)偶然とは言え、こんなにわかりやすく納得のいく回答を書いて頂き凄く凄く嬉しいです!(´;ω;`)

    悩みが解決してすっきりしました♪(つ▽;*)

    この度は本当に、どうもありがとうございました★



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました