フルスペックハイビジョンテレビってフルじゃないのと見分けはつきますか? どうせ買うなら1080&#8… | 質問の答えを募集中です! フルスペックハイビジョンテレビってフルじゃないのと見分けはつきますか? どうせ買うなら1080&#8… | 質問の答えを募集中です!

フルスペックハイビジョンテレビってフルじゃないのと見分けはつきますか? どうせ買うなら1080…

テレビ

フルスペックハイビジョンテレビってフルじゃないのと見分けはつきますか?
どうせ買うなら1080と数字を歌っているものですか?
また、フルスペックハイビジョンの録画はブルーレイに限りますか?
フルじゃなければDVD録画で充分ですか?
画像は鮮明であることに越したことはないとは思うのですが、
ドラマでの俳優のメイクのアラばかり目立つということはありませんか?

  1. 匿名 より:

    フルスペックハイビジョンって言う定義はないと思いましょう。どっかのメーカーが勝手に言い出した事なので。実はフルHDもHDも本来は一緒なんですよ。
    そんな感じでややこしいので、その1080って数字を目安に探せば良いと思いますよ。

    HD画質を完全に保存できるのはHDDとアーカイブで言えばHDDVDとブルーレイです。一応その三択ですね。
    HDでないならDVDで十分です、その通りです。

    たしかにバラエティーとかメイクに気を使ってない人がいると「うわぁ…」って時はありますけど、慣れますよ。

  2. 匿名 より:

    メイクも相当綿密にやらないとイメージダウンですね。

  3. 匿名 より:

    >フルスペックハイビジョンテレビってフルじゃないのと見分けはつきますか?
    事情通でなければ見分けはつきません

    >どうせ買うなら1080と数字を歌っているものですか?
    もちです

    >また、フルスペックハイビジョンの録画はブルーレイに限りますか?
    でなければ宝の持ち腐れです

    >フルじゃなければDVD録画で充分ですか?
    でせう

    >画像は鮮明であることに越したことはないとは思うのですが、ドラマでの俳優のメイクのアラばかり目立つということはありませんか?
    紗やスポットライト等にて対策がなされていますしフルスペックハイビジョン対策の化粧品が使用されてます

  4. 匿名 より:

    じっくり比較しないと見分けられないと思います。
    ハイビジョン録画はPanasonicのDVD(新型)とブルーレイのみ可能です。ハードディスクは別としての話



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました