将棋ウォーズって、元奨励会とか現役奨励会とかアマ強豪が平日に1日に何十局も指してるんですけど、将棋 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって、元奨励会とか現役奨励会とかアマ強豪が平日に1日に何十局も指してるんですけど、将棋 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって、元奨励会とか現役奨励会とかアマ強豪が平日に1日に何十局も指してるんですけど、将棋

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって、元奨励会とか現役奨励会とかアマ強豪が平日に1日に何十局も指してるんですけど、将棋強い人ってみんな暇なの?

  1. 匿名 より:

    3切れで10回なら長くて60分ですから、結構他の事もできますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました