僕の将棋ウォーズの五角形のグラフのやつ 終盤力戦術力がマジでないんですけど、終盤力はわかるんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕の将棋ウォーズの五角形のグラフのやつ 終盤力戦術力がマジでないんですけど、終盤力はわかるんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕の将棋ウォーズの五角形のグラフのやつ 終盤力戦術力がマジでないんですけど、終盤力はわかるんで…

将棋 将棋ウォーズ

僕の将棋ウォーズの五角形のグラフのやつ
終盤力戦術力がマジでないんですけど、終盤力はわかるんですけど戦術力ってどうやれば上がれるんですか?
そもそも戦術力ってなんですか?
序盤力のこと?

  1. 匿名 より:

    あれはあんまり意味がなさそうな気がします。

  2. 匿名 より:

    (*・3・)アレはマジで何の役にも立たんので気にしなくてOKです

  3. 匿名 より:

    気にしなくて良いです。

    定跡や有名な研究手をどれくらい使っているかで戦術力は変化します。

    力戦派であれば四段以上の人でも1.0しかない場合もあります。
    無理に上げようとしなくても良いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました