将棋 どちらの方が強くなれますか? ・コンピューターと、対戦する ・ネットで誰かと対戦する ピ | 質問の答えを募集中です! 将棋 どちらの方が強くなれますか? ・コンピューターと、対戦する ・ネットで誰かと対戦する ピ | 質問の答えを募集中です!

将棋 どちらの方が強くなれますか? ・コンピューターと、対戦する ・ネットで誰かと対戦する ピ

将棋

将棋
どちらの方が強くなれますか?

・コンピューターと、対戦する
・ネットで誰かと対戦する

ピヨ将棋でひたすらやるか
将棋ウォーズ課金してひたすら対戦するか悩んでます。
ピヨ将棋は5級くらいといい勝負の気力です。

  1. 匿名 より:

    コンピュータ将棋は候補手を差し続けて悪手を組み込むことで気力を下げるというシステムです。人とやるのとやっぱりなんか違うなと思うのでネット対戦の方がいいんじゃないかと思います。
    将棋クエストなら無料でできるので僕はウォーズを本気でやってクエストを練習みたいにしてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました