1日1時間程度で将棋ウォーズ3級にあがろうとするとどのくらいかかりますか? | 質問の答えを募集中です! 1日1時間程度で将棋ウォーズ3級にあがろうとするとどのくらいかかりますか? | 質問の答えを募集中です!

1日1時間程度で将棋ウォーズ3級にあがろうとするとどのくらいかかりますか?

将棋 将棋ウォーズ

1日1時間程度で将棋ウォーズ3級にあがろうとするとどのくらいかかりますか?

  1. 匿名 より:

    こういうのは本人しだいだね。上達をめざして真剣に対局するなら
    数ヶ月以内だし、単に楽しみで対局するなら何年やっても無理。
    まあ、アマチュアなのだからそれでもいいけど。

  2. 匿名 より:

    3ヶ月ぐらいだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました