将棋ウォーズ3級ぎりぎりくらいのレベルだと、女流棋士の棋譜を見て学ぶより将棋ウォーズの1級くらい | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ3級ぎりぎりくらいのレベルだと、女流棋士の棋譜を見て学ぶより将棋ウォーズの1級くらい | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ3級ぎりぎりくらいのレベルだと、女流棋士の棋譜を見て学ぶより将棋ウォーズの1級くらい

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ3級ぎりぎりくらいのレベルだと、女流棋士の棋譜を見て学ぶより将棋ウォーズの1級くらいの人の指し方を観てたほうがまだ勉強になりますか?

  1. 匿名 より:

    (;・3・)いや、棋譜並べするなら女流棋士の棋譜見た方が良いでしょう…
    ただまあ攻めの組み立てとかはプロの棋譜は難しすぎるとは思うのでウォーズの棋譜見るのは良いと思いますが。
    でもどうせ見るなら1級より初段~二段くらいの方のを参考にした方が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    並べるなら女流棋士の棋譜ですかね。安心感ありますね。ありがとうございました。,ホントですね。ありがとうございました。,やっぱり女流棋士で意味が分からないなら将棋ウォーズ1級の方が勉強になりますかね。さっき見てたら、うまいなぁと思える人がいたので。
    ただ、手本がアマ1級でいいのかなって思ったので。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    なります、解説があればなおいいのですけど。
    それくらいの棋力の人にYOUTUBEやってほしい。

  5. 匿名 より:

    そうですね。
    ウォーズ1級の方が参考になると思います。

    2級くらい上の人なら、見ていて理解できないほど高度な手を指すことはなく、自分と同レベルのミスをすることもあり、とても参考になります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました