奨励会2級って将棋ウォーズ何段くらいの棋力ですか? | 質問の答えを募集中です! 奨励会2級って将棋ウォーズ何段くらいの棋力ですか? | 質問の答えを募集中です!

奨励会2級って将棋ウォーズ何段くらいの棋力ですか?

将棋 将棋ウォーズ

奨励会2級って将棋ウォーズ何段くらいの棋力ですか?

  1. 匿名 より:

    六段くらいだと思います。
    奨励会3級の子を知ってますが、将棋ウォーズ六段で指してます。

  2. 匿名 より:

    プロ棋士でも5~6段じゃないんですか?
    3級ってプロ棋士とそんなに変わらないんですか?,プロ棋士でも5~6段じゃないんですか?YouTubeみてら。
    3級ってプロ棋士とそんなに変わらないんですか?

  3. 匿名 より:

    世間的にはすごい棋力なんですね。
    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    24だと5段か6段ですかね

  5. 匿名 より:

    六〜七段程度だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました