将棋ウォーズで、30級から始めて。 将棋ウォーズで、最初からゴールド棋神を全部ぶっ通しで使い続け | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、30級から始めて。 将棋ウォーズで、最初からゴールド棋神を全部ぶっ通しで使い続け | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、30級から始めて。 将棋ウォーズで、最初からゴールド棋神を全部ぶっ通しで使い続け

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、30級から始めて。
将棋ウォーズで、最初からゴールド棋神を全部ぶっ通しで使い続けたら、何段ぐらいまでいけますかね?
金さえあれば九段になれますか?

  1. 匿名 より:

    金さえあれば余裕です。

    1対局120手、半分の60手、ゴールドは3回手を指してくれるので、1対局あたり20枚、対局数が40局となったと仮定して、

    およそ棋神チケットが800枚。
    166枚12,000円なので、1枚あたり166円。
    800枚で57,831円です。

    +指し放題の月額会員500円が必要になるので、
    58,331円はかかります。

    6万円あれば確実に九段になれます。

  2. 匿名 より:

    個人的には、3分九段にして10分や10切れは自力で初段あたりで指すのが楽しいと思いますね。

  3. 匿名 より:

    そのぐらいの金で九段になれるんですね!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました