最後の詰みまでかっこいいと思いますか?将棋 自分なりにうまく逆転出来た気がします。 将棋ウォ&#82… | 質問の答えを募集中です! 最後の詰みまでかっこいいと思いますか?将棋 自分なりにうまく逆転出来た気がします。 将棋ウォ&#82… | 質問の答えを募集中です!

最後の詰みまでかっこいいと思いますか?将棋 自分なりにうまく逆転出来た気がします。 将棋ウォR…

将棋

最後の詰みまでかっこいいと思いますか?将棋

自分なりにうまく逆転出来た気がします。
将棋ウォーズ棋譜(77hirohiro77 1級 vs ritubaki 22級) https://shogiwars.heroz.jp/games/77hirohiro77-ritubaki-20220707_103230 #shogiwars

  1. 匿名 より:

    カッコいいよりもそこに至るまでの両者のミス合戦が印象に残りました。

  2. 匿名 より:

    ああ、パッと見だったのでもう一度見直してみたら相手のミスだけですね。あなたにはこれといった失点はありませんでしたね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました