将棋ウォーズで対局して棋神を使ったら、もう手遅れじゃと言われ返却されましたが自力で勝ちました。棋神 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで対局して棋神を使ったら、もう手遅れじゃと言われ返却されましたが自力で勝ちました。棋神 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで対局して棋神を使ったら、もう手遅れじゃと言われ返却されましたが自力で勝ちました。棋神

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで対局して棋神を使ったら、もう手遅れじゃと言われ返却されましたが自力で勝ちました。棋神より強いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    たまにありますね、自分でももう駄目だと思う様な局面なので相手に恵まれたと思います。

  2. 匿名 より:

    最終盤の詰ませたところは棋神なみじゃないですか。

  3. 匿名 より:

    ある意味強いんじゃないですかね
    そこ迄来たら相手がミスりやすい手をいかに捻り出すかになる。当然そういう手は最善手じゃないので棋神には指せない

  4. 匿名 より:

    相手が間違えたからでは?
    棋神って手遅れだと返却されるんですね。使ったことないから知りませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました