加藤一二三さんの将棋ウォーズIDご存知の方いますか? 今、指導棋士担当なんですが見たことないの&#8… | 質問の答えを募集中です! 加藤一二三さんの将棋ウォーズIDご存知の方いますか? 今、指導棋士担当なんですが見たことないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

加藤一二三さんの将棋ウォーズIDご存知の方いますか? 今、指導棋士担当なんですが見たことないの…

将棋 将棋ウォーズ

加藤一二三さんの将棋ウォーズIDご存知の方いますか?
今、指導棋士担当なんですが見たことないのでIDで履歴みたいのですが。
Kato_Hifumiではないみたいなんですよね。

  1. 匿名 より:

    確かにそのIDでは2年以上前の棋譜しか出ないので違うようですが、実際は参加していないだけなのではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    IDはあると思うのですが、一般ユーザーが先に取ったので工夫した名前かもしれません。K~~123も一般ユーザーでした。

  3. 匿名 より:

    今、返信しました通り解決しました。何か勘違いしていたのか不思議ですが助かりました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました