ほっしーとアズちゃんでは、どちらが将棋ウォーズの段級位が上ですか? | 質問の答えを募集中です! ほっしーとアズちゃんでは、どちらが将棋ウォーズの段級位が上ですか? | 質問の答えを募集中です!

ほっしーとアズちゃんでは、どちらが将棋ウォーズの段級位が上ですか?

将棋 将棋ウォーズ

ほっしーとアズちゃんでは、どちらが将棋ウォーズの段級位が上ですか?

  1. 匿名 より:

    ほっしーは将棋ウォーズ10秒6段まではぶっちぎりの成績だったと自分で言ってたけどいま10000級だからアズちゃん

  2. 匿名 より:

    (*・3・)そういやあずちゃんって今まだ2級?
    年内1級目指してるぽいけどちょっと無理臭いな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました