将棋ウォーズで、相手のユーザー名が載ってる棋譜をTwitterに上げるのはオッケーなんですか?棋譜 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、相手のユーザー名が載ってる棋譜をTwitterに上げるのはオッケーなんですか?棋譜 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、相手のユーザー名が載ってる棋譜をTwitterに上げるのはオッケーなんですか?棋譜

Twitter 将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、相手のユーザー名が載ってる棋譜をTwitterに上げるのはオッケーなんですか?棋譜をツイートするというのがあるのですが。。

  1. 匿名 より:

    設定で対戦相手の名前を隠すと言うのがあります。だから、その時は隠すモードをオンにしてから上げるのだと思います。動画を撮る時もそうします。

  2. 匿名 より:

    隠すモードをオンにしても自分vs相手とツイート時に文が表示されてしまうのですが、これはどうしたらいいでしょうか?

  3. 匿名 より:

    助かりました!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました