将棋ウォーズで初めて課金して「かなり弱め」設定にしたのに、対戦相手の勝率や指してるときの体感で殆ど | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで初めて課金して「かなり弱め」設定にしたのに、対戦相手の勝率や指してるときの体感で殆ど | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで初めて課金して「かなり弱め」設定にしたのに、対戦相手の勝率や指してるときの体感で殆ど

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで初めて課金して「かなり弱め」設定にしたのに、対戦相手の勝率や指してるときの体感で殆ど「少し弱め」と変わりません。
もっと劇的に変わると思ってました。そんなもんですか?

  1. 匿名 より:

    (;・3・)いやかなり変わるハズですよ…たまたまじゃないかな?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。無課金なのでまだ3局しかさしてないからですかね?普通に自分より格上の級で勝率も少し相手が良かったので。

  3. 匿名 より:

    最低限に弱い人が選択肢してもそれより下がないのだから意味がない。
    君の場合に該当するかどうかは別として。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました