新型コロナが収まったら千駄ヶ谷の東京将棋会館に行きたいのですが、どのくらいの棋力で申告すればいい | 質問の答えを募集中です! 新型コロナが収まったら千駄ヶ谷の東京将棋会館に行きたいのですが、どのくらいの棋力で申告すればいい | 質問の答えを募集中です!

新型コロナが収まったら千駄ヶ谷の東京将棋会館に行きたいのですが、どのくらいの棋力で申告すればいい

将棋

新型コロナが収まったら千駄ヶ谷の東京将棋会館に行きたいのですが、どのくらいの棋力で申告すればいいですか?
あと、私はいわゆる奇襲戦法を使っていますが、リアルの将棋で通用するでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ウォーズも24も当然将棋会館では分かってますから、最初にそれを伝えれば向こうで調整してくれます。

    戦法が通用するかは相手次第なので申し訳ありませんがここでは判断できません。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。,段だけ申告しても相手はなんのこっちゃ分からないよ。
    ネット将棋やっているならそこでの段位は聞かれるんじゃないかな。,早速回答ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    「ウォーズ10分二段達成率70%、将棋倶楽部24現在3級、クエストはR1900」と申告すればいいのでは。
    相手のレベルによって通用します。

  4. 匿名 より:

    (*・3・)二段で良いのでは。
    というかウォーズ2段と伝えれば近い棋力の方を当てて貰えて、3~4戦で段位が決まります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました