将棋ウォーズは振り飛車ばかりでうんざりするので、AIとばかり相居飛車で指してますけど、人間相手じゃ | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズは振り飛車ばかりでうんざりするので、AIとばかり相居飛車で指してますけど、人間相手じゃ | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズは振り飛車ばかりでうんざりするので、AIとばかり相居飛車で指してますけど、人間相手じゃ

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズは振り飛車ばかりでうんざりするので、AIとばかり相居飛車で指してますけど、人間相手じゃなくても上達するでしょうか?

  1. 匿名 より:

    それなりのAI相手なら伸びるんじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    私は指した手と違う手を
    タップミスを装って
    ウォーズのコンピュータが指して
    完勝をひっくり返された時にうんざりします

    必ず、相手に都合のいいところで
    あり得ない手を指した事にされます
    確実に角を動かしたのに
    角放置のまま
    ただ捨てプラス
    絶対に上げてはならない歩を角を動かしたはずの位置に上げて
    相手側が責め放題になる

    課金者が相手の時や
    もしかしたら相手が鬼神を使った時になるのでは?
    と、睨んでいます

    カンニング推奨アプリなのでこれくらい無課金にはやるだろうと思ってます

    久しぶりにハッキリ解る形でコレが起きました
    無課金ごときがウォーズ様の認めた上級に勝とうなど許さないって感じです

  3. 匿名 より:

    振り飛車でうんざりするような人は上達しないよ。
    相手に求めることばかりで自分が上達しようという態度にない。
    相手にわざと居飛車を指して頂いて喜ぶ人が強くなれるわけがない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました