将棋ウォーズで、わざと負けるかのような名前にしてるけど勝ったら大喜びで相手を貶す人がいるのですが、 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、わざと負けるかのような名前にしてるけど勝ったら大喜びで相手を貶す人がいるのですが、 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、わざと負けるかのような名前にしてるけど勝ったら大喜びで相手を貶す人がいるのですが、

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、わざと負けるかのような名前にしてるけど勝ったら大喜びで相手を貶す人がいるのですが、どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    その人は、自分の恥を自分でさらしまくっていながら、それに気づいていない、気の毒な人だと思います。
    というのは、勝った本人が、勝った棋譜に、相手を馬鹿にする言葉をつけて知恵袋に投稿しているらしい(ID非公開ばかりで、本当に本人なのかどうか不明確)のですが、棋譜をみると、本人の実力不足がありありと分かるのです。
    先日は、相手の接続切れで勝った棋譜を投稿して「相手が逃げ出した」ようなコメントをつけていましたが、接続切れ時点での形勢はどうみても相手が有利。投稿者の大局観の貧弱さをさらしただけでした。
    「けなすコメント」そのものは確かに相手に失礼で、やめるべきことです。アカウント停止処分を受けてもおかしくないですね。(すでに停止されたのに、別のアカウントを作って同じことを繰り返しているのかもしれませんが。)ただ、投稿としては、投稿者自身を貶める効果の方が強いように思っています。

  2. 匿名 より:

    同意です。,どういう人かを聞いているのではなく、どう思うかを聞いてるのに、本人だけに聞いてないことを言って煽ってくるしかないんだろうなあ。

    級位者を貶すだけでなく永瀬はー渡辺にーってトッププロたちに呼び捨てとか失礼すぎるよ。

    紅のときと一緒だね。
    バレたら争ってるアピールして、こういう質問には煽って批判させないようにするパターン。,同意です。
    今回は先、かつ長文回答にBAしますがほぼBAです。

  3. 匿名 より:

    「わざと負けますという名前なのになんで勝ってるんだ!」という反応を欲している人。

  4. 匿名 より:

    「悪趣味きわまりない」
    これに尽きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました