将棋ウォーズ六段の実力がある人でもプロになれなかったらただの級位者と変わらないって事ですよね? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ六段の実力がある人でもプロになれなかったらただの級位者と変わらないって事ですよね? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ六段の実力がある人でもプロになれなかったらただの級位者と変わらないって事ですよね?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ六段の実力がある人でもプロになれなかったらただの級位者と変わらないって事ですよね?

むしろそこまで強くなれたのに、プロになれないって時間損しすぎやろ。とディスられる訳ですよね?
自己満足ですが、やっぱり将棋が強いのにプロになれないと負け組感が強くなるものですか?

  1. 匿名 より:

    職業によるでしょ。
    プロに成れなくても立派な市会議員になった人だっているんだし別に将棋で生きていく必要ないと思うよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました