将棋ウォーズ4級くらいの方が指導対局で4分で負けていました。2千円も出しているのだし4級なんだ&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズ4級くらいの方が指導対局で4分で負けていました。2千円も出しているのだし4級なんだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズ4級くらいの方が指導対局で4分で負けていました。2千円も出しているのだし4級なんだ…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズ4級くらいの方が指導対局で4分で負けていました。2千円も出しているのだし4級なんだからもう少し手をくれたら良いのにと思いませんか?
一手詰めバシッ!って。なんか気の毒に思いました。(TT)

  1. 匿名 より:

    下手の消費時間が少ないのは上手にはどうしようもありませんよ。
    プロもそのように大勢に見られてるんで1手詰めを逃すわけにはい
    きませんよ。

  2. 匿名 より:

    見逃すわけにはいかないですか。分かりました。,ありがとうございました。,金持ちなんですね。,確かに平手だったような気がしますが誰の対局かわからなくなりました。他の棋譜を見てみると6枚落ちでも下手の消費が4分で終わってる方いました。こんなのは指導対局じゃないですよね。,ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    そこまで手を抜けないものなのでしょうね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    4級なら8枚落ちで楽しめばいいのに…。

  5. 匿名 より:

    二百万円ならともかくたった二千円で4級の相手させられる人の身にもなったらと思います。
    4分持てば上等でしょう。
    一手詰めを逃してあげても指導にはなりません。

  6. 匿名 より:

    駒落ちが足りなかったのでは…
    4級なら6枚落ちか8枚落ちですね。
    2枚落ちとか平手でやられていませんでしたか?

  7. 匿名 より:

    真面目に将棋が強くなりたいなら、将棋ウォーズではダメだということを教えたかったのだと思う。ウォーズ流の超早指しをする者に対して、これを、きちんと将棋を学ぼうという態度には見えず、「失礼な奴」と思われたんでしょうね。指運任せではなく、ちゃんと頭を使いましょうと言いたかったのだと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました