将棋ウォーズで駒を全取り出来た奴…いますか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで駒を全取り出来た奴…いますか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで駒を全取り出来た奴…いますか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで駒を全取り出来た奴…いますか?

  1. 匿名 より:

    駒を全部取ってしまうこと、いわゆる全駒は実力差があったり、致命的なミスを片方が犯して形勢が一気に傾くと比較的簡単にできます。

    私もされそうになったことなら沢山あります。

    ただ、非常にマナーの悪い行為でされる方もカッとなるため、最後まで取られる前に投了したり放置したりすると思います。

    全駒される側がそれを許さないため、なかなか難しいかと思います。

  2. 匿名 より:

    CPU相手でなければ、全駒はあります。全駒されたこともあります。

  3. 匿名 より:

    はい、あります。

  4. 匿名 より:

    botになら30回ほど。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました