百鍛将棋は強い人多い? | 質問の答えを募集中です! 百鍛将棋は強い人多い? | 質問の答えを募集中です!

百鍛将棋は強い人多い?

将棋

百鍛将棋は強い人多い?

  1. 匿名 より:

    多くはないです。九段は総じて強いと思います。最低ラインはウォーズ初~ニ段程度ですが、上は青天井な感じで、普通に自分より格上だなという相手もきます。

    私はウォーズ初~ニ段で百鍛は五段です。対戦数こなせば八段まではなんとか行けるかなって感じです。九段は行けるか際どい感じです。

    昔よりレベル上がってて、百鍛五~六段でもウォーズ1級相当かなって感じです。八段あれば普通にウォーズ初段はあると思います。

  2. 匿名 より:

    百鍛六段昇段したー!

  3. 匿名 より:

    ウォーズ初段あれば九段2800で動かなくなります。
    級位者にはいいと思います

  4. 匿名 より:

    少ないです。
    初心者初級者向けという位置づけだと思います。
    ちょっと強い人は九段になってレーティングもMAXの2800から勝っても変化しません。
    勝っても勝ってもレーティング2800で九段という状況から変化ないのなら面白くなくてちょっと強い人はやめていきます。
    逆に言えば他で級位者の人が百鍛将棋では高段者になれるので初心者、初級者にとっては面白いかも知れませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました