「将棋ウォーズ」 投了しないで接続切れ負けを繰り返す人間の狙いは何ですか?負けを認めたくないから? | 質問の答えを募集中です! 「将棋ウォーズ」 投了しないで接続切れ負けを繰り返す人間の狙いは何ですか?負けを認めたくないから? | 質問の答えを募集中です!

「将棋ウォーズ」 投了しないで接続切れ負けを繰り返す人間の狙いは何ですか?負けを認めたくないから?

将棋 将棋ウォーズ

「将棋ウォーズ」

投了しないで接続切れ負けを繰り返す人間の狙いは何ですか?負けを認めたくないから?

  1. 匿名 より:

    殺意の対象ですね
    十字飛車炸裂の瞬間に通信切れ逃走されると電車内で糞イライラしてしまいます
    敵にダメージを与えて逃走する卑怯な輩です
    間違い無く仕事すら適当な輩ですね
    仕事で嫌な事有るとすぐ当欠する野郎ですよ

  2. 匿名 より:

    将棋カテの殺意がこの先手に集中しています。

  3. 匿名 より:

    負けを認めたくないからだと思います。

  4. 匿名 より:

    負けを認めたくないからでしょうね。

    自分から負けボタン的なやつを押すってのが嫌なんでしょう。

    オンライン対戦ゲームとかもそうですが、負けそうになると切るやつとかちょこちょこいるんですよ。さっさと降参して新たに始めたらいいのに、わざわざ消して再起動するんですよ。時間の無駄なのに。

    頭悪いし、プライド高いという、リアルでいたら友達に一番なりたくないタイプですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました