将棋で1級差上の方に全然勝てないんですけど、将棋ウォーズで達成率100〜150%上の方に勝つのって | 質問の答えを募集中です! 将棋で1級差上の方に全然勝てないんですけど、将棋ウォーズで達成率100〜150%上の方に勝つのって | 質問の答えを募集中です!

将棋で1級差上の方に全然勝てないんですけど、将棋ウォーズで達成率100〜150%上の方に勝つのって

将棋 将棋ウォーズ

将棋で1級差上の方に全然勝てないんですけど、将棋ウォーズで達成率100〜150%上の方に勝つのってどれ位の割ですか?

  1. 匿名 より:

    一般的には1階級上で3割ぐらい。2階級で1割。

    俺は最近なぜか格上によく勝ち格下によく負ける現象が起きてるw昔は格下ほぼ勝ち、格上ほぼ負けだったのにw

  2. 匿名 より:

    3割勝ててるかなぁ。2個上はかなり厳しいんですね。ありがとうございました。,あ!達成率の計算間違えました。たぶん初級者ほど差が激しいから勝てなさそうですよね。今思いました。,それも危ういです。弱すぎますね。

  3. 匿名 より:

    2階級上キツイですね!
    ほんと1割行くかどうかです。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    達成率80%につき1階級差です。達成率100~150%だと1・25~1•875段格上になりますので、私の場合だと3割~4割です。

  5. 匿名 より:

    一級上の人に5割勝てれば昇級できるので、2〜3割くらいじゃないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました