『将棋ウォーズ』等で負けを覚悟した形勢で相手の大ポカが出たら喜びますか?それともむしろ気の毒に思い | 質問の答えを募集中です! 『将棋ウォーズ』等で負けを覚悟した形勢で相手の大ポカが出たら喜びますか?それともむしろ気の毒に思い | 質問の答えを募集中です!

『将棋ウォーズ』等で負けを覚悟した形勢で相手の大ポカが出たら喜びますか?それともむしろ気の毒に思い

将棋 将棋ウォーズ

『将棋ウォーズ』等で負けを覚悟した形勢で相手の大ポカが出たら喜びますか?それともむしろ気の毒に思いますか?

  1. 匿名 より:

    喜びはしないし、気の毒という感覚でもない。ただただ呆気に取られて妙な気分になるだけ。勝って嬉しいということにはならない。特に、操作ミスと思われる場面では、そう思う。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    喜びます。
    J9 J9 情け無用

    https://www.youtube.com/watch?v=UOWrH-cF1IY

  4. 匿名 より:

    大喜び!ウェーイ!って思った瞬間時間切れ負け。
    ウォーズあるある



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました