今、将棋ウォーズで連勝数イベントやってて50連勝前後の方が複数いらっしゃいますが、棋神買いまくり | 質問の答えを募集中です! 今、将棋ウォーズで連勝数イベントやってて50連勝前後の方が複数いらっしゃいますが、棋神買いまくり | 質問の答えを募集中です!

今、将棋ウォーズで連勝数イベントやってて50連勝前後の方が複数いらっしゃいますが、棋神買いまくり

将棋 将棋ウォーズ

今、将棋ウォーズで連勝数イベントやってて50連勝前後の方が複数いらっしゃいますが、棋神買いまくりなんですか?
自分より上がいないから実力でも負けなしみたいな方ですかね?

  1. 匿名 より:

    ご本人しかわからないことなので、正確な回答は難しいです。
    何をしようが当人同士が当たれば連勝はどちらか止まりますし。

    現実的にあり得るのは、自分対自分なのかなとは思いました。
    単なる想像でしかありませんが。

  2. 匿名 より:

    違反報告。回答になっていない回答に値いします。

  3. 匿名 より:

    難しい質問だったみたいですね。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    他ユーザーの個人的なことは大きなお世話でございます。
    自分のことだけ考えて生きてくださいませ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました